ÇHOMEブログ第1428回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 10月1日(木)

第1428回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 10月1日(木)

本日は、上飯田通一丁目交差点の一角をおかりしまして、朝の街宣活動を実施いたしました。

今月招集が見込まれる臨時国会において、まずはコロナ特措法の改正をすべきだとお訴えをさせていただきました。また、今年は新型コロナウイルス感染症対策の一つでもある手洗い、うがいを皆様が徹底したことより、夏風邪が非常に少なかったことは大変嬉しく、是非とも皆様と共に今後も継続して参りたいと思います。

私吉田つねひこは引き続き、様々な課題に対して、国民の皆様の声を拝聴し、国政に訴えて参ります。

衆議院議員 吉田統彦 拝

枝野代表「何としても国民の命と暮らしを守る。命と暮らしを守ることのできる政権をつくる。」立憲民主党定期党大会  1月31日(日)
日本の医療制度を名実ともに世界一にするために~新設医科大学構想にもの申す~《第2回》
【国会】脳卒中・循環器病対策基本法推進のための超党派議員連絡協議会
【国会】厚生・内閣・文科・子ども子育てPT合同会議に参加 6月7日
立憲民主党厚生労働部会(衆議院議員会館にて)12月7日
予告【国会】厚生労働委員会一般質問に登板 5月31日

コメント