ÇHOMEブログ#吉田つねひこ に、みなさまの力を託してください(衆院選12日目)

#吉田つねひこ に、みなさまの力を託してください(衆院選12日目)

現役医師・前衆議院議員の吉田つねひこです。

本当に多くの皆様にお支えを頂き、選挙戦最終日を迎える事が出来ました。心から感謝申し上げます。

思い返せば、政治とカネの問題、あっせん収賄やあっせん利得、そういった事で議員が逮捕・起訴されるなど、異常な状態が続いてきたのが、ここ数年間の自民党公明党政権における我が国の政治状況です。新型コロナウイルス対策にしても、安倍元首相のゴルフ友達の製薬会社が開発する安全性や有効性に乏しいワクチンに多額の不透明な予算が付けられるなど、エビデンスよりも利権が重視され続けたきらいがあります。

こうした政治の在り方に、我々野党も選択肢を示せなかった事を、心苦しく思います。しかし改めて、我が国にまっとうな政治を取り戻さなければならない、現場の声そしてエビデンスに基づいた政治が実現されなければならないと考えます。その一心で、私は国政へ向き合って参りました。

小選挙区の勝利は手の届く範囲にあると確信していますが、もう後一歩の所を私自身の努力そして皆様のお力をお借りするしかありません。自分達の為、お友達の為の政治を止めさせ、本当に国民の方を向いた政治を行っていく、その力を私にお与え頂きたいと考えております。

私、吉田つねひこは、名古屋市東区の思い、北区の思い、西区の思い、中区の思い、そしてこの国で生きる全ての皆様の思いを必ずや国政へ届け頑張って参ります。どうか皆様、最終最後までのお力添えをお願い申し上げます。

第759回愛知県第1区総支部街頭演説会 4月6日
第968回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会  2月26日
第87回愛知県中央メーデー&2016名古屋地協メーデーフェスティバルに参加 4月24日
第1369回立憲民主党愛知県第1区総支部街頭演説会 2月15日
年頭に当たって  令和3年1月1日(金)
第870回民進党愛知県第1区総支部街頭演説会 10月18日

コメント